株式会社ホンダアクセス様のリリースより抜粋
スーパー耐久第3戦鈴鹿にも土屋圭市選手が参戦決定
株式会社ホンダアクセスは、2017年6月10日(土)~11日(日)に鈴鹿サーキットで行われるスーパー耐久第3戦で、同社のModulo開発アドバイザーである土屋圭市氏が追加参戦することを発表しました。
S耐第3戦の97号車ドライバーラインアップは、シーズンのチーム成績にこだわるのではなく、ファンのみなさまにより楽しんでいただくことを念頭に幅広く検討した結果、現在WTCCに出場中の道上龍選手、ホンダワンメイクレースで実績を残した幸内秀憲選手、そしてModulo開発ドライバーの土屋圭市選手という3名体制となります。
ファンの皆さまのあたたかい声援をよろしくお願いします。
<株式会社ホンダアクセス 代表取締役 松居祥二コメント>
Modulo Racing Projectを運営していただいている株式会社童夢様のご厚意で、S耐第3戦にもModulo開発アドバイザー土屋圭市選手にドライバーとして参戦していただけることになりました。柔軟で幅広いドライバー選択が少しでも多くのS耐ファンの皆さまのよろこびにつながればと思います。